7月14日、御本殿中庭玉砂利改修工事が完了し、翌7月15日に清祓を斎行しました。今回の工事では、透水性の優れた材料で舗装し、水はけの改善を図り、また天然の玉砂利で通行性を浴するとともに、御本殿前に相応しい威厳のある景観となりました。
開門時間
7時〜17時
日本語 / ENG
北野天満宮について
境内のご案内
祭典・行事
参拝・御祈祷
お守り・お札・授与品
天神さまの深いお話
関連団体
北野天満宮「社報」
日本語 / ENG / 中文 / 한국