お知らせ

中庭玉砂利改修工事竣工

7月14日、御本殿中庭玉砂利改修工事が完了し、翌7月15日に清祓を斎行しました。今回の工事では、透水性の優れた材料で舗装し、水はけの改善を図り、また天然の玉砂利で通行性を浴するとともに、御本殿前に相応しい威厳のある景観となりました。

一覧へ戻る

開門時間

7時〜17時

  • twitter
  • facebook
  • instagram